啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 僕と私の参加中企画近況


$ボケノート$
お休み中
なんかもう頭回らない
時間が出来たらやろう


$バーサス$
お休み中
この二つは僕のレギュラー企画なんですけど
単発に集中したい。
とか実力者染みた事いうなボケナスが
時間が無いだけなのん


$トリオデブログ$
参加中
一試合目負けてやばい状況
頑張るよ、


$世代杯$
参加中
じみーーーーに残った
一回も爆発できんまま
さらに3問目はやはり滑った。
迷惑かけないように頑張ります
わさびっちオイカゼッチ赤黄っちKOっち宜しくね


$ぼけおめ$
参加中
新企画PRIDE.1に地味に参加
OSマシンさんと戦闘中
やや押し気味で試合を進めてます


$ププゥ$
お休み中
見てるだけで面白い


$THE★大喜利$
お休み中
最近2回ほど参加
優勝したいだけに考えすぎて
投稿期間を逃しまくってます


$ボケる人生$
微妙
ぱっと出たら送ってます


名称さんのページ
じみーーーにやって
じみーーーにランキング乗りました
嬉しいですばい



=========

今期のテーマはじみーーーーです
じみーーーーにやっていこう
なぐりこまれもそろそろ出番ですね

頑張ります。



2006.04.11 Tue  comment  T  14:32
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/93-c52667ef





photo:BONTEN  skin:byebye
