啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 トリオ1次 ② ~2試合目結果~
こんにちわ。
はやくも2試合目の結果が届きました


主人公ごっこ VS 九さんいつものやったげて!


先鋒戦
真夏 VS 愉素

生前タバコが好きだった人のために、タバコの形をしたお墓を立てられたことがありました。
では、生前イタズラが大好きだった人のお墓はどんな形をしている?



真夏 73点
それを踏み台にして柿が盗まれていく


愉素 6点
お墓の裏を調べると地下へ続く階段が見つかるが、つき当たりのT字路をどちらに曲がっても無限回廊に突入するうえに出口が見つからず、代わりに見つかるのは数限りない本人以外の骨。いたたまれなくなったところで親族がマンボのリズムででドッキリのプラカードを持って登場。


真夏の勝ち!


さらにあとがないチーム全体の結果は・・・



3-0で勝ち!!!


(喜びを分かち合う3人)


今回はネタ話し合いが〆切1時間前と
追い詰められた状況でしたがそこはみんな実力者。
きっちりと・・・

って相手未投稿やん!
いやそれにしてもどろりさん47点西さん39点と
まぁ負けないラインをおさえてくる
どうやら2試合目はチーム総合でも最多得点やしね
そんななか僕は早くも運を使い果たした模様

今回のは初見で思いついたタイプ。
そういうのがこれからいくつ出るかにかかってます

そして

次は2次リーグ進出の座をかけたCALAKYOとの対戦
ここで負けるわけが無いです
まけたくねーーーーよ


##恒例ボツネタ集##
①出てきやすいように切れ目が入っている
②それを踏み台にして柿が盗まれていく☆どろ西:評価大
③スカジャンが着せられてタラコが二つ置いてある
④面積が求めにくい
⑤骨壷にあの時投げられたチョークが混ざっている○西:評価中
⑥生肉に棒で支えられたザルが覆いかぶさっている○どろ:評価大

へへ見えるかな


2006.04.17 Mon  comment  T  18:23
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.04.18 04:32   by モチヅ250
強えー!全員強えー!!
これは優勝しちゃうかもね

はい、今呪縛をかけました
EDIT
2006.04.18 15:44   by 真夏
優勝ねぇ・・
どちらにしろ土俵際に引導を渡すまで負けないぞ!
EDIT
2006.04.19 20:23   by 西さん
いやー飛び上がりましたよ
ほんと爽快でした
また味わえたらいいな
EDIT
2006.04.19 22:17   by 真夏
終礼中に見たんだけど一人でニヤニヤしてて
アホかと言われましたね

さぁ次もやってやろうぜ
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/95-945b91de





photo:BONTEN  skin:byebye
