啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 トリオ1次 ③ ~3試合目結果+第2ラウンド!!~
よしよしよしよし



先鋒戦
真夏 VS U

「おまえの母ちゃんでべそ」に代わる、はやしたてる言葉を考えてください



真夏
でべそ「死んでください」 18点


おまえのふりかけ砂鉄 35点


Uの勝ち!


チームは・・・


2-1で勝利!!


(2次進出を決め顔がほころぶ三人)



勝ったよーーー
本当ありがとうございます!
俺はいつも肝心な時に勝てないんだよなぁ

あれ?、あら、あららら・・・・


なんと全体でも1位!
それも2位に20点差をつけての。
こりゃいい仲間持ったよ


それにびっくりしないで
俺たちまだ力の2割しかだしてないよ

そして2次の組み合わせも発表
気になる相手を1チームづついいます



まずは、24位通過のこいつら!




はた織り鶴の一撃!!
ごまムチョをガス電池さんがひっぱる安定感抜群のチーム
すごく強敵です



そして2つめの餌食は、こいつらだ!!!




甘く猿!!(予選25位)
天草さん率いる防人集団
僕の相手ソマリさんだー
すごく強敵です


さらにいきましょう3人目のオオギラーは



ペコスマイル!!(予選48位)
これは神様のイタズラか
今大会主人公ごっこが唯一敗北した仇。
はやくもかってみたい!



そしてそして次は



うんこ・I(予選49位)
あららーー
OSマシンさんとの再戦がここにも。
こことやる時は馬鹿にならせてください



そして最後は1次をぎりぎりですべりこんだこいつら



花の乱エグゼクティブ(予選72位)
あらよく知らないちーむだわ
でも怖いよ、勢いがあるからね
多分



がんばろーーー


#恒例ボツネタ集#
①おまえの夕食、昼食~
②おまえの母ちゃんレオタード
③おまえの婆ちゃんブイネック
④「おまえの母ちゃんノックアウト寸前のボクサー」と言いながら白タオルを破り捨てる○どろ西:評価中 これだと勝てそうな気もした
⑤でべそ「死んでください」☆どろ西:「これでいって欲しい」
⑥せーんせーいに"チュッ"ってやろー

こういう事さ



なにこの無駄なスペース
2006.04.24 Mon  comment  T  22:11
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.04.25 04:03   by ステファンレコ
ガンバレ
EDIT
2006.04.25 07:49   by うんこ伊忍道
応援してます!がんばってください!
EDIT
2006.04.25 08:09   by まったり草
真夏さん
一次進出
おめでとう
ございます

二次予選も
がんばって
くださいね
楽しみに
しています
EDIT
2006.04.25 20:52   by 真夏
>レコ
仰せのままに

>うんこ
きてくれてかなりうれしいです
伊忍道さんの名前とかネタかなり好きです
僕も応援してます、頑張ってください

>まったり草さん
え?え?草原さんなの?w
次もぶっ飛ばします
EDIT
2006.04.25 22:25   by どろり
元気です
EDIT
2006.04.26 01:39   by まったりレコ
ボクモ
ゲンキデシタ
マナツクンモ
オゲンキソウデ
ナニヨリ
ブリッツ
ブリッツ
EDIT
2006.04.26 21:33   by 真夏
>どろりん
知ってるよ本当は1番喜んでるんだろう?
>レコ
頑張るよ伊達男
EDIT
2006.04.28 05:15   by ペコ
はじめまして
応援していません
がんばらないでください
EDIT
2006.04.28 21:58   by 真夏
ペコちゃんはじめまして
そんなつんけんしないで
お互い頑張りましょうよ
僕はがんばるよーね
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/97-51b2c923





photo:BONTEN  skin:byebye
