啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 53回目
しさしぶりの日記を書く
別に何かあったわけじゃないけど
2ヶ月書いてなかったんだな
これがメインなのに

友達のデジカメを潰した
3万弁償だって糞野郎

俺に渡すほうが悪いんだよ


続き ...
2006.05.19 Fri  comment  T  11:55
 52回目
朝10時半に起きるのが辛い体になってしまった
もう俺は終わりかもしんねぇ

「ずっと寝てたいわぁ」
とか一瞬思ったことがあるけど
寝るために生きるなら、死と同じや
そう考えると三年寝太郎とかすごい。
三年寝て寝起きすぐに穴掘るなんて。

そして今日は10時半に起き
派遣バイトの登録に行った

女子ばっか。
女子って本当に"ピンきり"だ

底辺にいる女子とピラミッドの頂上にいる女子って
どれくらい差があるんだろう
ピラミッドの上のほうにいくほど
話しかけづらくなっていく
ただでさえチンコ付いてないやつは苦手なのに
可愛い女子とヤンキー女子はさらに苦手。

今回は底辺付近の女子ばっかりなんでまだ良かった
それよりも説明してくれる女子が中腹ぐらいの感じ。

中腹ぐらいが一番良い
中腹ぐらいが一番好き

性格もね、可愛いと悪いとか言うけど
ブスも大抵性格悪い
中腹ぐらいが一番話しやすくて一番けなしやすい


あ、すげぇムカつく女子思い出した
俺初めて女子を殴りたいと思った

糞が付くほどブサイクなのに
人のことブサイクって言ったり
とにかく口が悪いんだ


やっぱ中腹ぐらいが一番いい


2006.03.24 Fri  comment  T  20:06
 51回目

FC2が少し重い
困る



友人が靱帯を断裂した。


スケボーで断裂したんやけど
この子スケボー始めたばっかりで
普通に乗って進んでるときにこけて
グリッチョして靱帯断裂

自分だったらと思うと背筋が凍る
1ヶ月歩けない上に入院→手術するらしい。

また別の友達が言うには
入院中溜まった時にナースコールをすれば
看護士さんがヌいてくれるらしい
馬鹿だ。大して面白くもない冗談を本気にしている

しかしこけただけで靱帯切るなんて
本人の足首が硬かっただけだと思う事にしよう。


ぶるぶる

2006.03.23 Thu  comment  T  22:39
 50回目

前々から気になっていたんですが
なんとか進級できました

とはいっても形だけの"仮進級"というものです
華の高校生は4月の8日ぐらいまで春休みなんでしょうけど
僕は3月27日から登校です。
進路とか、色々考えないと。
マジでもう高校2年生。

中3の終わりから始めた
こんなアンダーグラウンドな作業も
1年経った。

俺がもう17歳なんて信じられないです。
とにかく僕はスケートとともに生きます。


17かー

2006.03.22 Wed  comment  T  16:41
 49回目
周りのやつらが小林克也を知らなかったりする


小林克也「ベストヒットUSAぇぃ」

俺「こんばんわ小林克也 です」


この物まねをしたら「誰やねんそれ」って笑いも無く怒られました

それはないやんか
別に俺も小林克也好きなわけじゃないし詳しい訳でもないけど
名前とベストヒットUSAぐらい知ってるやろボケナスが。

無知が多いんだよ世の中と言うか俺の周り。

活字だけで笑おうとする奴、

活字から色々を読み取ろうとせずに切り捨てる。
ていうか今はそれのほうが人気でるんやもしらんね
言葉のインパクトと一瞬の動きだけで笑うんや
それも面白かったら良いと思いますけどもね

浅はかですよ
俺の考えてる事なんて


///////////////////////////////////////////////////


2legの試合がほとんど終わったんで
予想結果とあわせて感想書きます


続き ...
2006.03.10 Fri  comment  T  18:23
 48回目
ワールドカップが近づいてきました。
大会期間中に誕生日を迎える僕。
去年は日本がワールドカップ出場を決めた日、歳をとった。


んまぁなんです。
4年ごとに所謂"にわかサッカーファン"が増える。
別に僕も戦術的な事とか古いサッカーとかは
詳しく知らんし語ることもない。
けどサッカーが好きで見る。

しかしなんだ4年前。


やれベッカムだ
やれアンジョンファンだ
やれダイゴロウカットだ

すげーーーーー話題性のもんばっか取り上げて
ムカつく腐女子どもが増えた

その後もなんだチラチラと宮本すきーとか言う糞女子がおる。
顔でサッカー見ておもろいか?
それやったら反町でええんちゃうの?

ベタやけどロナウジーニョとか見てみいよ
ファンニステルローイとかスコールズとか。

みんなブサイクやのに上手いやん。
ただ俺もそんなサッカー詳しくないよ。
ベッカムも好きや。

たださぁもうなんか。
ワールドカップが近づく度に
学校のロッカーに宮本の写真が貼ってあると
やきもち焼いちゃうだけやの。


そんなこんなでこれも予想してみよう
続き ...
2006.03.06 Mon  comment  T  14:27
 47回目

参加中企画メモです


\\ボケノトーナメント\\
予選残り3回、内1回採点中投稿済
現在122位とボーダーライン


\\タイマン大喜利バーサス\\
15勝15敗とどうしようもない成績
現在たかぬりさん(投票中)と穴さん(僕が投稿しないと)と対決中
穴さんて多分ボケ天の頃から見てた人、勝ちたいなぁ


\\ゴリトナ05\\
OMBマスターさんがベスト4に残った!
こうなると悔しさが倍増ですね
初戦マスターさんじゃなかったらどのくらいやれてたんだろ
ささ、投票してきます


\\ひょうきんさん\\
あぁ投票できてないなぁ


\\名称さん\\
地道に頑張ります


\\アメリカ\\
あ、残った!
別ハンヒント2:これ(別ハンの名前)欲しい


\\ボケる人生\\
特になし


\\酋長box\\
今回はちゃんと参加します


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


うわ、なんだかんだ言って参加してるとこめっちゃ多いなぁ



2006.02.27 Mon  comment  T  12:54
  • を検索できるよ→





photo:BONTEN  skin:byebye
