啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 一新

一新します
今採点中のボケノでやってしまっているのが
痛くてしょうがない

普通にボケます
頑張ります
大人になるために

下ネタとスマートじゃない長文をやめます
スタンスをかえます
つまらない僕は頑張ります
2006.03.21 Tue  comment  T  20:27
 逃亡
バーサスの投稿に追われてます
困るぅ~

メイドのフミエさん、jyさんごめんなさい今から投稿しますので。

さ、今日はなんと言っても

ゴリトナの準決勝結果発表!


虫こないさんと西郷℡彦さんが決勝へ進みました。
今大会とボケノートで一躍有名になった虫こないさん。

そういうネタ書きたいと尊敬しちゃいますね。

すごく複雑ですね。
言うたらね、好きだったインディーズバンドが売れてしまった感じ。

前も言ったこれ

この回で一気にうたれました
当然前からバカサイとかで有名だったんでしょうけどね。

なまこじょしこおせえさんが僕の一番好きなコテです
怠けてる暇あったらネタ考えよう

あぁスランプだ

スランプだ

2006.03.04 Sat  comment  T  20:24
 客のいない宣伝
世代杯06

世代でチーム分けをする団体戦カップが始まります。

これすごい楽しそうだけど89年生まれが多すぎて
若者だけの尻すぼみの大会になりそう。

それだけは避けたい!
という事でこのブログ見ている数少ないみなさんも参加してみてはいかがでしょうか


以上勝手に宣伝でした


さて今日はテンプレとかいじくりまわしたよ
タイトルの部分ちょっと凝ってみたけど
ページタイトルもTOPになっちゃうんだよな

カテゴリも増やしましたようは日記以外をそこにいれまーす


やっぱりブログ楽しいな


プリプリ

2006.03.01 Wed  comment  T  11:36
  • を検索できるよ→





photo:BONTEN  skin:byebye
