啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 頑張れパンパン

岡田真澄が死にましたね
心からご冥福をお祈りします


と言う訳で参加している企画について


トリオデ
2次リーグも最終戦を向かえ
我が主人公ごっこはどうなんでしょう

勝ち→文句なし進出

負け→ペコチームの結果による
ペコチーム→勝ち→総得点勝負に。
今1点差なのでほぼ今回の結果に左右されるかな
ペコチーム→負け→うんこIが絡んでくるね

勝たないと


38
ぼけおめのスーパー企画
ばんさんUさんなんかとおない組
頑張りまーす


SR杯06
一回戦投稿完了投票中
まぁ絶妙に埋もれてます


ボケ人カップ
しってる剥がされるさんに完敗
まぁ滑ったすべった
虎猫さん頑張れ


抱きマニカップ
現在抱きトゥナさんと同率首位
試合数により三人優勝もありうる


御近所一長文
すげぇ恥ずかしい


ボケノ
いい感じに滑りまくってる
でも楽しい感じにネタ出せてるので安心



チーン
2006.05.30 Tue  comment  T  20:40
 SR杯 夏 予想2

早速続き


↓E~H↓
続き ...
2006.05.23 Tue  comment  T  12:56
 SR杯 夏 予想
夏と聞けば頑張りたくなる物ではりきって登録してみました
聞けば前大会の優勝者は大佐への道さんという事
そりゃかなりハイレベルですね
さらにさらに準優勝はみんなのアイドル西さんと言う事でしてね。
とりあえず一回戦突破したいです

はい予想します
個人的な感情が入り乱れてます
見にくくてごめんーね。

↓A~D↓
続き ...
2006.05.23 Tue  comment  T  12:17
 トリオ2次 ② ~予想後半~
だらだらとしているうちに一試合目の結果出ちゃいました
我が主人公ごっこは薄氷の勝ち
甲殻類の未投稿に助けられた形となりました
僕は2連続で20点を下回る不甲斐無い結果。

次はぶっ飛ばしてーなー
何もうかばねーよ

さぁ予想しようかな

続き ...
2006.05.09 Tue  comment  T  18:39
 トリオ2次 ① ~予想前半~

こんにちわ会議中ながら2次リーグもさくっと予想します
あぁ、あと1時間、僕はもうネタ固めました

1次の予想は2チームずつ挙げたけど
4チームとも抜けるとこもありゃ
1チームのみの所もあったので的中率わからないですね
半分ぐらい当たってたんでしょうかね

さ、とりあえず半分のF組まで予想します

続き ...
2006.05.03 Wed  comment  T  22:16
 目指せメジャー
すっげー
送ってた事忘れてました



ぼけおめ
1A
第16戦 新聞赤ちゃん


この画像を見て何か一言どうぞ


6位 37点 5/1/7 真夏の汗さんの作品

夫「(腹をさすりながら)今蹴った?」

妻「蹴る訳無いわよ新聞読んでるんだから」


そういえば送ってました。
6位かー
自薦しときゃ久しぶりの2Aだったのになー

・・・・
上に雨乞い番長さんが二人居ますね
昇格したよ!嬉しいよ!



というわけであの頃なしえなかった
メジャーリーガーの夢を、今再び挑戦したいと思っております
頑張ります

2006.05.02 Tue  comment  T  17:01
 偽造家族写真
勝手に杯
(明日リンク貼ります)

このたび大佐への道さんのブログで開催される大会。
やってもうた!
脳を追い込もうとエントリーしたら
シニカルハレチョコさんに夕焼けさんが。
すげぇ逃げ出したい
夕焼けさんガチで恐い
半年ほど前、イカ仮に誘われ一度メッセで楽しく・・・
なんて当時も爆ビビリでした
当然夕焼けさんは僕のこと知らないだろうし僕もハレーさんの言葉を借りるなら夕焼けさんの背中すら見えない

あぁぁぁ恐い、僕なんて糞ボケにすら値しないでしょうが優勝狙います

しかしシニカルハレチョコ夕焼けさんが敵と在っては単なる吐き捨てになりますね
あぁ僕はなるだけ隅の方で手拍子打っておきます


武者震いすらしない距離、遠いよ、みんな面白い
後ろ向けばもうそこまで来てそうな距離。

もう恥ずかしいわ
保険かけすぎバカ
まあやってやるさ
2006.05.02 Tue  comment  T  00:45
  • を検索できるよ→





photo:BONTEN  skin:byebye
