啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 頑張れパンパン

岡田真澄が死にましたね
心からご冥福をお祈りします


と言う訳で参加している企画について


トリオデ
2次リーグも最終戦を向かえ
我が主人公ごっこはどうなんでしょう

勝ち→文句なし進出

負け→ペコチームの結果による
ペコチーム→勝ち→総得点勝負に。
今1点差なのでほぼ今回の結果に左右されるかな
ペコチーム→負け→うんこIが絡んでくるね

勝たないと


38
ぼけおめのスーパー企画
ばんさんUさんなんかとおない組
頑張りまーす


SR杯06
一回戦投稿完了投票中
まぁ絶妙に埋もれてます


ボケ人カップ
しってる剥がされるさんに完敗
まぁ滑ったすべった
虎猫さん頑張れ


抱きマニカップ
現在抱きトゥナさんと同率首位
試合数により三人優勝もありうる


御近所一長文
すげぇ恥ずかしい


ボケノ
いい感じに滑りまくってる
でも楽しい感じにネタ出せてるので安心



チーン
2006.05.30 Tue  comment  T  20:40
 55回目
間違い探し1
激ムズと言うわりに全部わかった
細かさがウザイだけ

間違い探し2
4つわかった
一つなかなかわからん

間違い探し3
まぁ一番簡単

間違い探し4
これも簡単

間違い探し5
けっこう時間かかったけどできた
ちょっとシュール

間違い探し6
激ムズイ

2と6が色被ったね
暇だったらやってみてね
そして答え教えてね

2006.05.27 Sat  comment  T  22:38
 54回目


スキンが大きく脱皮しました
前々からこれにしたかったんやけども勇気が出ずに
今日までかかりました
よろしくロックベイビー

テストも終わったし
なのに雨はやまねえし
何をするにも上手くはいかないなー


あー憂鬱だー雨は嫌いだー

もっと気分が乗れば色々書きたいんだけどね


2006.05.26 Fri  comment  T  17:20
 SR杯 夏 予想2

早速続き


↓E~H↓
続き ...
2006.05.23 Tue  comment  T  12:56
 SR杯 夏 予想
夏と聞けば頑張りたくなる物ではりきって登録してみました
聞けば前大会の優勝者は大佐への道さんという事
そりゃかなりハイレベルですね
さらにさらに準優勝はみんなのアイドル西さんと言う事でしてね。
とりあえず一回戦突破したいです

はい予想します
個人的な感情が入り乱れてます
見にくくてごめんーね。

↓A~D↓
続き ...
2006.05.23 Tue  comment  T  12:17
 53回目
しさしぶりの日記を書く
別に何かあったわけじゃないけど
2ヶ月書いてなかったんだな
これがメインなのに

友達のデジカメを潰した
3万弁償だって糞野郎

俺に渡すほうが悪いんだよ


続き ...
2006.05.19 Fri  comment  T  11:55
 さくさくワード

非常にありがたくないことに
アクセス数がジワジワと上がってきている

そこで気になるのがやっぱり検索ワード。
何で検索して来てくれているのかが気になるね

やっぱり基本的に投稿職人さんの名前やトリオデブログが多く
最近だとレッドツェッペリンや松井大輔などもありました
しかしそこで一際目を引いたのがこれ、

の青空
読めなかったのねw
啓蟄の青空
けいちつ と読むんです

春の日の冬眠がどうのこうのの日だったけど意味はよく覚えてないや
響きが知的で、卑猥な感じもするから気に入ってるんだね

今日はそれだけなんだね
2006.05.18 Thu  comment  T  14:07
  • を検索できるよ→





photo:BONTEN  skin:byebye
